学会で、お久しぶり

今日は、幕張で開催されていた日本臨床栄養学会に参加してきました。
今回は演題を出しておらず、雨で、しかも幕張は(私的には)遠いので、「幕張で学会? うーむ・・・」という感じでしたが、
会場に行ってみたら、参加登録して早々にまずY本先生、N浜先生とばったり

さらに、なんと元ゼミ生の病院管理栄養士M田さんが声をかけて(というかメールを)下さり、O田先生もいらして、展示会場で懐かしくも賑やかな(騒がしいとも言う)ひとときを過ごすことが出来ました。
皆様、ありがとうございました。ご活躍のご様子を拝見できてとても嬉しかったです。
私ももっと勉強しなくちゃ!!と、力をいただきました。

M田さんの、一段レベルアップした感じ(その場にいらした先生方が口々に言ってましたよね)がまぶしかったデス
大変だと思いますが、これからもいろいろなことを柔軟に吸収して、成長していって下さいね。

肝心の学会の内容については、どなたか・・・投稿して下さるといいな!?

まずは取り急ぎ。

この記事へのコメント

  • まつだ

    久しぶりに先生にお会いできてすごく嬉しかったです(*^_^*)!
    これからも仕事頑張ろう〜って思えました!パワーをいただきました!

    *相変わらずお腹は弱いですが、腹痛の頻度は減少しましたのでご安心ください笑
    2017年10月16日 00:13
  • MSK

    まつださん!!
    コメントをありがとうございました。
    こちらこそ、ご活躍の姿に元気をいただきました!
    これからも勉強し試行錯誤しながらますます成長なさって、
    我々をあっと言わせるような、
    それどころか
    えええっ?とか、うひょ?とか、どひゃーーーッ??
    とか言わせるような(どんなだ)成長を遂げて下さいね!

    またそのうちお目にかかれることを楽しみにしております。
    寒いのでおなかを大切に笑
    2017年10月16日 07:11

QRコード