第1回お茶会報告

みなさん、こんにちは。静岡より初投稿させていただきます(箱根越えました)。

さて、昨日は待ちに待った第一回お茶会でした!町田の44APARTMENTというお洒落なカフェで美味しいランチをいただきつつ、語らい、あっと言う間の楽しいひと時でした。
みんな新しい環境で、新人の仕事や通勤ラッシュ、や手荒れ、運動不足等々と闘っているとのこと。社会人初日から凄い体験をした人もいて…笑

もう次のお茶会開催の要望が出ているという事で、ネタを探しつつお仕事頑張ります。
お料理美味しかったです** (N山)

image2.png

この記事へのコメント

  • Mas

    早速の投稿をありがとうございました!
    箱根の山越えお疲れ様でした。
    楽しかったですね。右段の真ん中が「エッグベネディクト」でしたね。
    明日からまた皆、それぞれ元気に頑張りましょう。
    2016年06月12日 14:50
  • M☆

    皆さまこんにちは。国家試験合格、おめでとうございました。
    さて、お茶会は盛り上がったようで…お料理もおいしそうです。
     新人時代はいろいろな経験をします。一見雑用?のような仕事もありますが、のちのち役に立つこともあります。昔の人は「石の上にも三年」とか「若い時の苦労は買ってでもせよ」とかいろんなことを言いました。(精神的には昔と同じじゃないかと思います)
     新人さんとして覚えた仕事を一人で任されるようになる時期に入りますね。お身体に気をつけて頑張ってください。(M☆)
    2016年06月12日 16:07
  • Tはし

    M☆先生、ありがとうございます!!
    コメントを下にスクロールしてもしても、白いままなので私のiPhoneが壊れたかと思いました(笑)
    皆様、とってもたのしかったです(^o^)/ありがとうございました!!
    2016年06月12日 18:35
  • Mas

    Tはしさん

    ありがとうございます。
    Tはしさんのコメントを見て、M☆先生のコメント内に余計な改行が入っていたことに気づきました。
    今修正しました(^-^)(Mas)
    2016年06月12日 18:48

QRコード